人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季折々の花の様子や風景・旅の風景などを配信  


by shidukot

那須・塩原方面日帰りツアー 1

8月10日ある通販会社の招待日帰りツアーで那須・塩原方面へ行ってきた。最初に行った場所が「高木ミンク・モード館」で、後部座席の私にはどこで高速を下りたのか・・・場所がどの辺りなのか分からずじまい・・・!
安い日帰りツアーなどは見学して購入したお店より、バックマージンが入るとか言われるが、ここではそう簡単に買える物はない。
何とここでは1時間・・・ミンクのコートなど勿論欲しいなんて思ったことも無いが、「着てみるのはただか・・・!」で、2.3試着してみたが「もっと早くに招待してくれたら買えたのに、年金生活ではねぇ~!」って感じ~・・・!
那須・塩原方面日帰りツアー 1_a0036649_1922167.jpg

那須・塩原方面日帰りツアー 1_a0036649_19224083.jpg

これは寝っころがるにはふわふわで気持ちが良かった。月々2,100円の月払いもできますよ・・・なんていわれた。
那須・塩原方面日帰りツアー 1_a0036649_19254339.jpg

工場が併設されていて花など手縫いのようだった。無料の招待旅行に行く人が、大金を持っていくはずがない。
那須・塩原方面日帰りツアー 1_a0036649_19274982.jpg

その後に食事した「林檎庵」と言うところは那須高原のようで、「モード館」も那須だったのかも・・・!
那須・塩原方面日帰りツアー 1_a0036649_19373116.jpg

何と林檎が生っていた。林檎と言うと山形や青森と思うが、栃木でも林檎のお菓子など多く、林檎が生産されるのかも・・・!
那須・塩原方面日帰りツアー 1_a0036649_19394286.jpg
那須・塩原方面日帰りツアー 1_a0036649_1940778.jpg

by shidukot | 2007-08-12 19:27